採用情報
募集職種
社内経理スタッフ
社内経理スタッフとして、はじめは仕訳や帳票管理、請求書業務に携わっていただき、徐々に決算業務まで幅を広げていただきます。
業務内容
- 社内経理全般
- 請求書作成(日本語、英語)
- 固定資産台帳作成
- 社内管理業務
応募資格
- 経理の実務経験3年以上(企業または会計事務所)
- 簿記3級以上
- Excel(使用経験必須、関数やピポット等)
求める人材・スキル
- 明るく協調性がある方
- 新しいことにチャレンジできる方
- AIの活用や請求書のweb化など、一緒に積極的に取り組んでいただける方
勤務地
東京(港区元赤坂)
給与
能力・経験・前職の給与を考慮の上、優遇
待遇
◼福利厚生・社内制度
残業手当全額支給、残業夜食手当、交通費全額支給、税理士/会計士/社労士登録・会費負担、退職金制度、産休・育休制度、子の看護・介護休暇、時間短縮勤務制度、(フレックスタイム制度)、定期健康診断、英語研修・外部研修受講費用一部負担、図書購入補助、通年オフィスカジュアル、クラブ活動費補助、グラントソントン主催海外トレーニング(税務、マネジメント、リーダー研修他)参加制度、CPN制度 ・・・・など
◼勤務時間
9:00~17:15
フレックスタイム制あり
※休憩時間は、11:30~13:30の間で1時間
◼休日・休暇
週休2日制、祝祭日、夏期休暇、年末年始、試験休暇、法定有給休暇、慶弔休暇
Precious One
かけがえのない仕事を。
あなたはどんなものさしで
就職先を選んでいますか。
待遇などの条件よりも、
大切にしていることはありますか。
私たちには、あります。
この世に二つとない、
かけがえのない仕事をすること。
お客様にとって、仲間にとって、
かけがえのない存在になること。
おなじ志を持つ仲間に出会えることを、
心から楽しみにしています。