採用情報

募集職種

社内経理スタッフ


社内経理スタッフとして、はじめは仕訳や帳票管理、請求書業務に携わっていただき、徐々に決算業務まで幅を広げていただきます。


業務内容
  • 社内経理全般
  • 請求書作成(日本語、英語)
  • 固定資産台帳作成
  • 社内管理業務

応募資格
  • 経理の実務経験3年以上(企業または会計事務所)
  • 簿記3級以上
  • Excel(使用経験必須、関数やピポット等)

求める人材・スキル
  • 明るく協調性がある方
  • 新しいことにチャレンジできる方
  • AIの活用や請求書のweb化など、一緒に積極的に取り組んでいただける方

勤務地
東京(港区元赤坂)

給与
能力・経験・前職の給与を考慮の上、優遇

待遇

福利厚生・社内制度
残業手当全額支給、残業夜食手当、交通費全額支給、税理士/会計士/社労士登録・会費負担、退職金制度、産休・育休制度、子の看護・介護休暇、時間短縮勤務制度、(フレックスタイム制度)、定期健康診断、英語研修・外部研修受講費用一部負担、図書購入補助、通年オフィスカジュアル、クラブ活動費補助、グラントソントン主催海外トレーニング(税務、マネジメント、リーダー研修他)参加制度、CPN制度  ・・・・など

勤務時間
9:00~17:15
フレックスタイム制あり
※休憩時間は、11:30~13:30の間で1時間

休日・休暇
週休2日制、祝祭日、夏期休暇、年末年始、試験休暇、法定有給休暇、慶弔休暇



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Precious One

かけがえのない仕事を。

あなたはどんなものさしで
就職先を選んでいますか。

待遇などの条件よりも、
大切にしていることはありますか。

私たちには、あります。

この世に二つとない、
かけがえのない仕事をすること。

お客様にとって、仲間にとって、
かけがえのない存在になること。

おなじ志を持つ仲間に出会えることを、
心から楽しみにしています。